疲れた('A`)

Athlon642008-04-25



最近は特に仕事が忙し過ぎて散髪に行く暇も無い.


精神的にキテるので胃がムカムカする.昔から胃酸過多なので余計に・・・

病院に通っているので処方された薬を服用しているけど,それでもダメ.

最近は唇の周りが荒れてきて,端っこなんて切れている.

夕方,たまたま事務の人に「そろそろ髪切れば?」なんて言われたけど

唇の荒れを話したら「それって胃が悪いからじゃないのかな」なんてね('A`)


実際,散髪に行ったら髪は切ってもらえるけど同時に髭も剃ってくれる.

しかし,唇がこんな状態なのでちょっと行きたくない.

また,切れているからしょっちゅう出血するし(´;ω;`)


明日は病院に行って相談してこよう,と思っている.