『AIR』Blu-ray Disc Box版のOP

GilCrowsの映像技術研究所
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1044.html


すっげえ奇麗ですね.思わず欲しくなりましたよ.


しかしですね,未だにBDとHD-DVDの規格が訳判らん状態なので手を出すのは危険かな,と.
今月号の月刊チャンピオンREDのコラムにも倉田氏が書いていたように,DVDが出た時の様な
ワクワク感がないです,はい.
そしてプレイヤーはおろか,ディスプレイやアンプまで買い替えないといけないと来た日には,
もうどうしていいかわかりませんヽ( `Д´)ノ


あと,BDプレイヤーってピックアップと盤面が0.2㍉しか無いって本当ですか?
本当だとしたら構造的にヤバくないですか?



やっぱりも少し待ちます(´・ω・`)