病院行ってきた

Athlon642007-01-16


以前アレルギー喘息にかかっていたことを思い出し,仕事帰りに病院へ.

現在,胃痛用と抗血圧剤の薬を貰っとりますが,その辺も交えて相談しましたYO.
一応アレルギーの前歴もある事だし,なにより埃っぽいところで鼻水・くしゃみに
咳などが酷いのでアレルギー用のお薬を出して貰える事になりました.だって年末
からの風邪にしてはちょっと長過ぎますからねぇ.


胃痛の方も以前出してもらっていた薬になったっす.
前回の薬では(まだ胃潰瘍ではない)治まらなかったので,今度はガスター20というのを貰いましたよ.これでも胃潰瘍の最盛期?に比べたら「普通」の薬なんですけどねwwwうはwwwwww