病院行かなかった

昨年から,とある病気で定期的に診察・お薬処方ということになっているんだけど,
次の診察日が来月だというのに薬が「無い」(・∀・)アヒャ!


なんでかな〜
昨日検査機関及び病院に連絡した所,本日処方箋を貰った方が良いという話に.
というわけで,本日午後から病院に行く為に準備していたんだけど・・・


午前中に検査機関からの電話.担当医に確認取ったらしい.

つーか仕事先に電話すんなよなあw



「じつは薬はもうおk」

「次の受診日に状態を診る」


阿保かと馬鹿かと.
前回の受診時にそのこと聴いていればこんな騒ぎにはならなかったのに.
腕はいいけど「間抜け」.それが周囲からの担当医の評価・・・


じつは前々回に俺の診察を忘れていて,別な先生に診てもらったことがある.
それくらい間抜けなのである.受診日を自分で決めといて.
他の病院の先生達も「間が抜けてるけど腕はいいから」と診察を勧めている.

ただし苦笑いで・・・・・・


でもね,医師に勝手に決められた予約時間を4時間もオーバーされて待たされる
患者の気持ちも考えて欲しいよ.手前が勝手に「何時何分が都合がいい」と
いって決めといて,こっちは何時間待たされてんだよ(・A・)イクナイ


来月の診察時にはっきりと「他の病院」で受診したいと言ってみる.
もう我慢できない.



あと,根拠のない診断はやめろ.