それでいいのか?

Athlon642007-03-10


先日会議で,次年度学生実験の担当者等について話し合われた.

今年度前期1科目減らされてた俺は隣に座ってる「年長者」の

先輩に,「何故自分は担当を外されたのか」訊いてみたら返って来た

返事が


「君が自分でやりたくないと言ったからだろう!」



そんなこと一言も言った覚えはないし,今年度始まりに配布された

担当表に自分の名前がなかったので,親しい先輩に訊ねた時には

「体調を考えて外したらしいよ」という風に聴いていたので,さらに

前の席の先輩(担当責任者)に訊くと,



「君は前期で2科目も担当しているので外した」


という答えが.



ちなみに,私の個人責任にした年長者の先輩はそれを聴いていたのか

それっきりそっぽを向いてしまった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!




とりあえず悔しいので今年度委員長(相部屋)に相談して後期にもう1科目

受け持つことにした.



追記:

もう一人の「年長者」さんは来年度就職担当(副主任)にあたるので担当数を

減らして欲しいと仰しゃっていました.私のところは来年度学科主任になるので

もっと忙しくなるのですが,黙っておきました.ちなみに今年度は副主任担当

でしたけど,何か?