帰宅して\(^o^)/オワタ

薬局から帰ってくると,駐車場の中に軽トラが数台縦列駐車.しかも入り口から.

駐車場前は田植えの真っ最中で,ここ数日路上駐車等でえらい迷惑してた.


なんとかギリギリ入っていくと自分のスペースに知らないRVが(#^ω^)

おまけに横に突っ込んでる.軽トラじゃないからまた近所の違法駐車かと考えていると

タオルを首に引っかけたオバサンがとことこ歩いて来たΣ(゚Д゚,,)


わが家の玄関前を通って来たので,また隣家かよ・・・ 等と思っていたら軽トラ集団の

一人だったみたいで,とりあえず「車をどけてくれ」と声を掛けてみるも(゚Д゚)ハァ?な

顔をされたので,「そこはうちの駐車スペースだからそのままでは停められない」と

再度促してようやく車をどけてくれた.


やっと停められたと思ったら,うちの車の後ろを通り抜け大家さん家の空き地に停めやがった.


荷物を降ろしていると,蜘蛛の子を散らす様に軽トラ集団は何故か急いで出ていった('A`)