引っ越したwww

Athlon642008-03-02



流石に連日の荷物運びはキツかったけど,なんとか終了('A`)



で,先ほど大家さんに案内してもらってご近所への挨拶回りへ.

休日のこの時間帯だからなのか半数以上が不在.

辛うじて在宅だったお家もご老体ばかり(´Д`;)


でも非常に良い方ばかりでした.困ったのは,大家さん(元気なおじいちゃん)が私の事を紹介する時に



「俺の息子になったからwww」



なんて発言されて,向こうもこちらも一瞬焦る焦るアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


何はともあれ,不在だったお宅には夕方に又同行してもらえることになって良かった.