けっきょくなんなのさ

ちょこっと2ちゃんで検索してみたら

・警官ってなんでタメ口なの?@ニュー速←リンク

・白川勝彦Web 政治理念 忍び寄る警察国家の影←リンク

等が出て来てちょっとびっくり.しかしニュー速はともかく下の白川勝彦氏のやつって以前にも読んでたわ.

もしかしてそれが記憶の片隅にあったから少しは冷静な判断が出来たのかも.

2ちゃんの方はもう何回も立ったスレとかで,恐らく今日にでもDAT落ちしちゃうかな.

一応ログ保存はしてあるし●も持ってる,こないだモリタボだっけ,それも購入した.

需要は無いと思うけど,そのうちJane辺りで読み込み直してDAT形式のファイルをアップロード

するかもしんない(元はFirefoxbbs2chreader).どっかのフリーWeb辺りでw