エアコン設置

Athlon642008-11-25


職場にエアコンを設置してくれることになった.

今まではすんごい旧いクーラーのみで,今年の猛暑ではぶっ壊れたし.


既に室内機も室外機も設置してあるんだけど,電源が来ていないので使えない.

しかし配電が未だなので使えない.

そして今朝,今から電源工事を行いますよ〜という業者からの連絡.

エアコン自体は私の机すぐ後ろなので,椅子やら何やら退かさないと工事が出来ない.

そりゃもう速攻で借り物ストーブと椅子とかを片づけたさ.

なのに業者は来ない.るるるー


元々作業時期を全く守らない業者だったのであまり期待はしてなかったけどさ・・・

隣の部屋は今日電源工事完了.



なんで? その隣の部屋は放置なの?


夕方,同じ建物の人に訊いたら,


電源はもちろんのこと,室外機さえ設置されてない部屋もある.



だってさ('A`)


この寒い時期に,いつ業者が来るかもしれないってことで石油ストーブも片づけているのになあ.

その所為か,風邪をひいたZE☆