VANKってテロ組織だろ?

いやあ,2ちゃんねる不正アクセスされてるね.ついでにニコ動もw

馬韓国のメディアでVIPが紹介されてるし,そもそも馬韓国は回線インフラも後進国並だし.

しかし今回の件で一方的な被害者面しているチョソだけど,そもそも2ちゃんねるに負荷かけてた

ドメインは全て.krらしいし.

ちなみにうちのサーバも.krと.cnは弾いていますよ('A`)


Vipperが反撃に出たみたいだけどどうなってるのかなあ.

とりあえず私も昨夜の反撃には参加させてもらったけれど,うっかり砲撃してるの

忘れて仕事行っちゃったりして,帰宅後にPCをみたらまだ反撃してるしwww

負荷が上がってたのでとりあえず一旦中止してPCの再起動.


また今夜にでも反撃するのかな?