在住決定

Athlon642009-03-17


引っ越してきた時から話があったんですが,今の賃貸一戸建を購入する事にしました.


年度末で仕事が忙しい所為か書類の手続きで色々とミスを連発しました.

一番酷いのは,肝心の購入契約書です.知り合いの不動産屋さんがサンプルで寄越したのを

うっかり提出しようとしてしまいました.この件については後日正式な書類を持って来て貰って

書き直す予定です('A`)



ちなみにその後日というのが仕事の方とバッティングしていて,うまくいけば仕事後に打ち合わせが

出来るかもしれないと言うレベルです('A`)



そして,この件について当該の不動産屋さんに謝ったら

「そんなこと覚えなくていい」

「こちらが専門でやっている事だから・・・」


等と慰めてくれました.まったくこのおっさんはどこまでお人好しなのか?

連絡する度に「呑み行きましょうよ〜」と怪しげな誘いをかけて来る人です.

流石は大家さんの手下だけあります.

#今日も帰宅後に突然呼ばれて一緒に飲みましたけどね.大家さん+αと