仕事は選びたいけど・・・

十数人分のPC設定があるため電源周りやらネットワークの配備まで私独りwww


すげーっすよ,他のスタッフがPCに無知なのって・・・・・・

何でも「パソコンで解らないことは全部彼に訊け」だとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


今日も学生さんにPCの講習?をしていたのですが,掛け時計が無いのでいつの間にか定時を過ぎていましたw
残業記録も書かなきゃいけないけど多分月末には忘れてることでしょう,何時ものように.

なにせ昨年末までに提出しなきゃいけない報告書すら作製できない環境ですからw

そして,人事評価も頼んでいるのにうちの親分はその時期に長期休暇を取ってるしさw



そして,mailがきました.

id:hatenashopさんから

グリーンスターを3つ

を受け取りました。


グリーンスターって何?

何か悪いことしたの,オイラ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mailのlink見たけどさっぱりだよ(´・ω・`)