Athlon642009-08-08


寝違えやら神経痛やらで睡眠不足な昨今ですが,仕事が忙しくて

うっかり昼食後に居眠りしてしまう事も.


昨日は特に忙しく,他の予定を全てキャンセルするはめに.

先日まで睡眠障害が出ていたのに,肉体疲労には勝てないみたいです.

今朝も整形外科やら病院をはしごしたあと,日用品などの買い物に

行ってきましたよ.

週末くらいしかゆっくりする時間がないので,帰宅してからはちょっと

した用事を済ませて,あとはワインを呑んでみました.

なんだか知らないですけどエコワインとか,入れ物もペットボトルみたいな

ベコベコなやつで大して美味しいとは思わなかったのですが,大家さんの

お客さんは「辛口で美味しいよ?」なんて言ってました.


人間の味覚なんてそんなものですね.