胃が痛てぇ

Athlon642007-01-31

仕事の合間に会議が二つ〜

昼休みから始まる週一の全体会議.

1時間後に別な会議もあるから早めに終るという話だったのに,それは議長の都合だったという罠.

議長が抜けて,他に議題のある人が無理やり議長をやらされるという.


それ何て会議?


結局,他の会議が控えている人も居たので議題が全部終了したら解散.



しかし,夕方近くからまた別な会議('A`)


これも30分で終ろうという話だったのに,グダグダな世間話を途中に入れてくれたおかげで1時間以上かかったし.まあ,最後の方では嫌になって帰りましたけどねwww


ちなみに「そのまんま東」宮崎県知事を絶賛する人が多かったこと('A`)


その代わり佐賀県の古川知事はボロクソ言われていたwww


そのまんま東さん

  • 政策がしっかりしているw
  • ブレーンが良いw
  • 頑張っていて好感が持てるw


佐賀県知事古川さん

  • マスコミに出過ぎ.うざいw
  • 芸能人かおめえはw
  • とにかく辞めろw