そろそろガスター20じゃ駄目な気がしてきた

というわけで,グダグダな会議は議題の審議が終ったのでさっさと部屋に帰る.

もう胃が痛くて堪らなかった・・・

色々とやることがあったけど,定時に帰らせてもらった.


だって定時の30分後には病院が閉まっちゃうんですもの・゚・(ノД`)・゚・


で,定期的に服用している胃薬(ガスター20)と抗血圧剤の処方箋を貰いに行きましたよ.


私の後から来た患者さんが次々と診察室へ入ったり,受け付けを済ませているのに私は長いこと待合室でボーッとしていました.ようやく名前を呼ばれたと思ったら,前回の処方箋の計算に間違いがあったのでその分を今回の分から引かせて下さいとのこと('A`)


以前診察券を返してもらわずに,無くしたと思っていたことがあったけど,今回もこちらが「診察券は?」と訊いてから返してもらいました|д゚)


他の患者さんの態度を見たり,スーパーなどでの客とレジのやり取りを見ているとこの地域はかなり強引に行かないと駄目なのかな?と考えてしまったですよ.



もちろん良い人もいっぱい居ますけどね.


さっきも宅配のいつものおじさんがこんな時間に再配達してくれました.

帰宅後,不在伝票があったのですぐに連絡したけど,お食事中だったようですが20時までには持って行きますと.ちなみに奥さんらしき人と一緒でした(´∀` )