今時こんな・・・

Athlon642007-02-01



明日と来週にちょっとした事務のお手伝い(強制)をすることになった.

午前と午後に分かれていて,明日は午後にあたっていたのだけれども,先輩から午前中どうしても外せない仕事があるから替わって欲しいとお願いされた.

こちらは別に構わないので了承したのだが,念の為に事務に連絡しておくことを薦めたのね.


そして,そろそろ帰ろうかとしているところに先輩からの電話が!


事務に交替の連絡を入れたら,明日は1時間ほど遅く来るようにと伝えられたそうで.


もちろん,そんな連絡こちらは受けていないし,他の人達にも連絡がいっているのか心配になってきた.

日ごろはしつこくe-mailで連絡してくるのに,こんな時に限って何もしない.

先輩は,電話で連絡してるんだろうと言ってたけど,たまたま部屋を留守にしていたら?

ちょっとトイレに行ってたとか,他の部署に行ってたとか十分考えられる('A`)


ちなみに,仕事の分担表などが記載された依頼書なるものは


昨日の夕方に届きましたが(゚д゚)