(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Athlon642007-02-05


相変わらずメンタルクリニックに通っているけど,定時に帰るよう指示されている.
また,直接の上司からも「診断書にもあるから残業するな」と言われているのだが,
それでも実際はそうはいかない.

うちの研究室では昼休みや定時後に仕事が舞い込んで来ることなどざらである.
それでいて「無理はするな」「疲れたらその辺で休んでていい」「無茶な仕事は押しつけないから」etc

もちろんそんなことはない訳で.
今日は19時に閉まってしまうお店に行かなければならなかったので帰り支度をしているとところへ教授が・・・


ワープロで「スペース」に大きいのと小さいのがあるが,どうなっているのか,と(゚д゚)


普通に全角と半角の違いですよと説明したが,要領を得なかったみたいで部屋まで行って説明した.
使っているIMEが違うのでてこずったけど,なんとか切り替え方を解ってもらえたと思う.
しかし,もう一つ等幅とプロポーショナルの違いまで説明を求められ,もうヽ( `Д´)ノ


一応お店には間に合いました.