ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ

もう一つ.教授の件が済んだ直後に電話があったよ(・∀・)
先輩からだったけど,ストリーミングファイルの保存法を教えてくれと.


とりあえずは,ファイルの種類や再生ソフトのことを訊いてみた.
どうやらmidiファイルでYAMAHAのプレーヤーで再生しているとか.
そんなストリーミングのことなんて知らないし,拡張子やプレーヤーのこと,ましてやサイトのurlも教えてくれないのでは答えようがない.


まあ,いいからこんなのはmailにurl貼り付けて質問部分を箇条書きにしてあれば調べられないこともない.
電話であーだこーだ言い合っても話は進展するわけがない(´Д`;)


こちらはさっさと買い物に行きたい旨を伝えたのだけれど,なかなか話を終ってくれない・゚・(ノД`)・゚・
夕方の渋滞時間では間に合ってもギリギリかもしれないのに解ってくれない.


つーか,聞けよm9(・∀・)ビシッ!!


けっきょく詳しくはmailしてくれと頼んだら,今は君のmailアドレスを思い出せないので「君」からmailを送ってくれればそれに答えよう,と(゚д゚)


そういえば帰宅してmail書いてから20分は経つね(・∀・)ニヤニヤ


ε=(´・ω・`)ふぅ