膝を傷めますた('A`)

Athlon642007-04-11



先週末,自転車の立ちごけで左ひざを打撲しますた.

大して痛みも無かったけど,その後3度ほど同じ個所を打ち,

激痛で眠れないほどで,今日病院に行ったっす.


朝一で行付けの整形外科に行き,診てもらったところ膝の筋が

切れて腱鞘炎になっているとか.念のためレントゲンとったけど

骨には異状は無かった・・・


神経痛と腰痛で通っているので湿布と薬も出してもらったけど,

膝用の薬を優先して服用するように言われたですよ.

何時もの鎮痛剤と同時に服用するのはよくないとかで,膝用の

鎮痛剤と炎症止めの薬を飲んでいる.心なし痛みが引いたような

感じがするけど,先ほど段ボール箱(空の)に膝があたっただけで

激痛がはしったので完治はまだまだかと('A`)