モバイルPC

Athlon642007-05-03


工人舎というメーカーの7インチモバイルSA100Fというやつ.

今,そのマシンを膝の上に乗せて書いてる.


実は中古なんだけど,たまに使う通販業者から買った.

ただトラブルが少し.


1.宅配業者が持って来てくれたけど納品書が入っていない.
これは電話で問い合わせたら郵送するとのこと.


2.MS-Offieが入っていない.
箱にOfficeのシール貼ってあるし仕様書にも明記してあるけど,業者はOffice無しモデルの一点張り.
しかしこのシリーズにOffice無しモデルは存在しない.
メーカーのサイトでも確認したけどこのシリーズは全てOffice搭載.
唯一最新型にOffice無しが選べるシリーズがある.



電話の相手はこれと勘違いしたのか?


あと,先にe-mailで問い合わせたがこちらは音沙汰無し('A`)